携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 11月28日

ディナーの晩餐 11月28日

[453]  ディナー  2009-11-28投稿
皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。



さてさて、神のパシリですが、今後しばらく不定期になると思います。

ネタが詰まり出しているのと、(笑)

少し今は気分が乗らなくて。


先日、千里眼について
話をしましたが、

ディナー自身が、それを
持っていない事を
忘れていたみたいです。

自らの不甲斐なさに凹みました。




気持ちを切り替えて…

最近、どこも不景気ですね。

ショッピングモールをいくつか廻る時があったのですが、
ディナーの周辺では、
シャッターや目張りが
してあるテナントが多く
同業者として少し
寂しい気持ちになりました。


余裕がない社会の中で、余裕のある人など少ないと思います。

骨抜きになるほどの余裕は、もはや怠惰ですが、

詰まりに詰まった状況というのも厳しいもの。

人の強さはそれぞれ
異なるので、
耐えられる人、
そうでない人と様々。

きちんと自分を知り、
制御したり、優しくしてあげる事が大事ですね。

どんぐりの背比べとは
違い、人間は見た目も
中身もばらばら。

だから楽しいんですよね、人を知る事って。

皆が皆同じだったら、
きっと世界にすぐ飽きてしまうでしょうね。

人を知る事が、
辛い中も楽しい今日この頃です。

『繋がる』楽しさは
なかなか止められないもんです。



…うーん、今日もなかなか支離滅裂。

頭があんまり働いてないのが丸分かりです(汗)

ボロが出る前にこの辺で。


……もう出てる!?(笑)




では、また。

感想

  • 32970: ディナーさんの言葉共感です。 [2011-01-16]
  • 32971: 素直に嬉しいです。ありがとうございます★ディナー [2011-01-16]
  • 32980: セバスチャ〜ン!隠せー(笑)日記にコメありがとうな☆朱雀 [2011-01-16]
  • 32981: こちらこそ朱雀さん、いい励みです♪お互いぼちぼちと [2011-01-16]
  • 32982: いきましょうね。お疲れの出ませんように★ディナー [2011-01-16]
  • 32988: 挙手ありがとうございます。現在参加者二名…どうしましょう:棗 [2011-01-16]
  • 32991: 棗さん、まだ少ないですから、もう少し機会をうかがってみ [2011-01-16]
  • 32992: ますか?★ディナー [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス