携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[307]  ★セブンティーン★  2009-11-28投稿


私は何をしているのだろうか

私はこんな事で負けちゃうのかなぁ。

違う。私はこんな事で負けたりしない!

戦うよ!

あなたは一体!?



私は目を覚ました。
「ここはどこ?」
隣には翔太君が眠っている。

「気がつきました?」後ろから声がしたので振り向くと女の子がたっていた。

「ありがとう。助かったよ。」私はお礼を言った。

「いいえ。翔太君にも後でお礼行ってくださいね♪」

「えっ!?まさか翔太君……」

話によると、川に落ちた私と翔太君はもがいたけれど、私が気絶しそうだったので翔太君がおぶってくれたのだそう。

「私景梨よろしくね♪」
「私志守希っていいます♪」

「あなたが志守希ちゃん!?」

私は驚きがとまらなかった。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス