携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ブレイドソウル?

ブレイドソウル?

[344]  カイル  2006-08-11投稿
「あ、銀…なんだよ…」
「今日の3時間目は…落ちこぼれ君の大好きな「対峙」だよぉ」
「………」
「全戦全敗のお前じゃ、今日も記録更新するんだろうけどな」
冷たい覚めた目で裕太を見下ろす。「ちょっとやめなよ!白金!」
やられっぱなしの裕太を救ったのはクラスいいんちょう…鈴堂楓さん…
「女の癖に邪魔すんなよ」「これいじょう裕太をいじめないで!」
「ふっ…女に守られる男に負けるかよ」
ずっとへこみっぱなしの裕太に更に冷水を浴びせる銀を、楓は睨み付けた。
「きにしなくていいんだよ…あいつはずっとそうなんだから」白金と鈴堂さんは幼なじみ…鈴堂は嫌っていて、二人の仲はめちゃめちゃ悪い。
「ごめんね…俺が言い返せば…」
バンッ…「!?」
絵理菜は強く机を叩いた。「くよくよしない!見返してやらなきゃ!」
「は、はいわかりました」よろしいといって言ってしまった。
「ふぅ…雲はいいなぁ」
空を見上げて雲を見る。ただただ漂う雲は…裕太の憧れだった。

この日をさかえに…裕太の戦いが幕をあけはじめていた。

感想

感想はありません。

「 カイル 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス