携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 空中飛び膝蹴り

空中飛び膝蹴り

[757]  オレ  2009-11-29投稿


さて、どぉしたものか…。


オレは自室の扉を
後ろ手で
閉めようとしたところで
動きを止めた。

ここはオレの部屋である。

そのはずである。

親にムリを言って入学した、私立刹六学園、男子寮の
一室の、
殺風景なオレの部屋のはず
なのだが…。

オレの眼前には
ツッコむ所が多過ぎて
逆にそこがチャームポイントと
なってしまった、
某元総理のような状態が
広がっていた。

女の子がいたのである。

しかも、整った顔立ちで
いわゆる美少女というモノであった。

さらに着替えの途中だったようで下着姿であった。

もぉ一度言う。
ここはオレの部屋である。


さて、どぉしたものか…。


とりあえず、六法全書を
思い出す。


確か不法侵入って懲役…。


だがその女の子改め
不法侵入者の叫び声によりオレの思考は阻まれて
しまった。

「きゃあぁぁーーー!!!!」


いや、うるせぇよ!!


オレは舌打ちをすると
騒音をあげる不法侵入者に『空中飛び膝蹴り〜スペシャルオレ エディション〜』を
食らわせた。

そして言い放つ。
「お前、人ん家で何してんねん!!!」


不法侵入、猥褻物陳列罪。こんだけやっても
バチはあたんねぇだろ…。

感想

感想はありません。

「 オレ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス