携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 闇主の心?

闇主の心?

[538]  涼夏  2009-12-02投稿
狭い部屋の中で四人が寝転んでいる。。
気絶してるのか?睡眠薬とか?と思っていると、ひとりが起きた。。

あれは・・・
秋半雅だ。。
音楽の才能があるやつだ。。
『ここ。。どこ・・・?』と呟く。。
そりゃびっくりするよな〜っと思っていると、
『起きろ!』と部屋に響き渡るくらい叫んだ。。
その場にいない俺でも、びっくりした。。

寝転んでいた三人は、順番に目をさます。。

互いに顔を見あっている。。初めて会う人と閉じ込められてるんだもんな。。

あ・・!
俺には、仕事があるんだった。。闇主からの説明として、四人に。。

四人の名前が載っていたレポートのページをめくった。。
長い文が載っている。。
その上に小さい字で『画面の右に赤ボタンあり。赤ボタンを押しながら、説明せよ』とあった。
見上げると、確かに右側に赤ボタンを見つけた。

よし。。俺は、闇主なんだ。。仕事なんだ。。
と言い聞かせ、赤ボタンを押した。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス