携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 闇主の心?

闇主の心?

[470]  涼夏  2009-12-03投稿
どこなんだょ。。ここ。。
それも、知らないヤツばかり。。
俺。。何してたんだ?あ・・家で作詞した詩をベースで弾いていたハズ。。近々、俺らのバンドが小さいスタジオを借りて、ライブをやるのだ。 なのに。。こんな知らない所に閉じ込めやがって。。

『やっと起きたようだな』男の声が響き渡る。『誰だよ!』隣にいた年上と思う見た目チャラい男がいう。
『私は、闇主だ。お前らを管理するためにいるのだ。』と話す。

闇主?なんだそれ?

闇主は、話しつづける。
『お前らは、ここに永遠にいる事になる。真ん中には、コインが100枚ある。腹が減れば壁の販売機で買うがいいし、シャワーが浴びたければ、シャワーを浴びるがいい。しかし、毎回コインを二枚払う事になる。』

何か淡々と話しているが。。漠然している。。

まて。。100枚のコインを、見ず知らずの三人と分け合うのか。。


なにか、嫌な予感が雅によぎるのだった。。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス