携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> リラックス

リラックス

[949]  匿名  2009-12-03投稿
同棲を始めて今日で二ヶ月目…

,とある平凡な二人の日常.
『ただいま〜♪×2』
火曜の夜 居酒屋から 好きなバラエティーを見る時間にあわせて二人は帰ってきた。

部屋に入ると、リラックスと安心から二人は横たわりながら、テレビをつけた。

♪『♪レギュラー人の○○な話♪』

O『え〜、××でバッたり、相方が○○しているとこ、みちゃって〜、…それ以来そこの店には行きづらくなっちゃって。』

話の○○はクイズだった。

なかのよい二人はリラックスしながら、コー言った。?

『俺は…店の1番隅っこでネタ作り』
『私は〜リラックス♪しすぎて爆睡』

出演者の答えも大体テキトーだった。半分はめちゃくちゃで
もう半分は細かくてコリにコッた答えだった。 

でもそんな雰囲気がリラックスとやわらかさをうむ。

答え
O『あ〜○○?、だから具体的にじゃなく○○!してたからビビッたんだよ。答えは○○だよ』
だから答はなんでもよかった。

二人はハズレた。出演者も全員外れた。

次のコーナーにうつる瞬間…番組出題者Oはコーナーがあるのにコーナーを作る二重コーナー取締法にかかった。
ソレも番組だった。

感想

  • 42314:投稿作品削除依頼 本人です[2013-05-31]
  • 42320:これはいいか[2013-06-01]

「 匿名 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス