携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 闇主の心?

闇主の心?

[489]  涼夏  2009-12-05投稿
ふぅ。。

闇主としての仕事1つ終了。。
説明するのも大変だな。。前の闇主だった人も、こんなんだったのかな。。


『あの。。みなさん。。名前教え合いませんかぁ?名前知らなくちゃ、協力し合えないと・・・』おさげの女稚世が話す。

へぇー意外。稚世が一番内気だと思ったら、なかなか意見言うんぢゃん!

『確かに!会えたのも縁だしなぁ!』チャラい愁が答える。

愁も見た目よりいい事を言うな。。

他のふたりも同意し四人は、自己紹介をした。。

その時に気が付いたが、なにかグループが出来たようだ。。やはりまだ短時間だから、同性には気を許しているようだ。
留歌と稚世は、近くにいるものの留歌は、警戒してるらしく稚世と話しをしてる気配は、ない。
それに比べ、男らの愁と雅は、愉快にしゃべっている。どうやら、雅が自己紹介をした時に、好きなアーティストが愁とかぶったのが、理由らしい。。
女子がいつまで、無言でいれるか見所だな。。と考えていた。
ふふ。。やはり面白い。
じっくり観察してやるさぁ。。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス