携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い遠い君へ

遠い遠い君へ

[273]  くろ  2006-08-12投稿
「守ってくれるって・・・。
 付き合ってもないのに。」

「紅璃は馬鹿だなあ。だから頑張るんでしょ?」

「もうッ。七海はいつも馬鹿馬鹿って・・・。
 まあ、本当のことだけど笑」

「あはは。
 それにしても、佳奈先輩は恐いなあ・・・。
 対処法を考えなくちゃ。」

「ねえ、七海。やっぱり七海は関わらないほうがいいよ。
 七海まで大変な目にあったら、私・・・。」

「いーの!私がやるっていってんだから。
 第一、友達が危ない目に遭ったっていうのに、
 黙って見てるだけなんて、ありえないもん。
 友達守るのが私のタチなんだから!」

「七海・・・ありがとう・・・。」

「いーって!!大丈夫だから!
 じゃあ・・・寝ますか!!」

七海と話してるうちに夜遅くになってしまっていた。

「そうだね。おやすみー。」

「おやす・・・。」

七海は相変わらず寝るのが早い。
前にも泊まったり泊まり来たりしたことがあるが、
七海はいつも私より早く寝る。

今日は私も、早く寝るか。

七海から滲み出る優しさに包まれて寝ることした。


私はこんな夢を見た。
暗い洞窟。
私は誰かに追いかけられている。
女の人・・・。佳奈先輩だ。
私は大泣きをする。
恐くて、恐くて・・・。

ふと目の前に大きな光が見えた。
眩しすぎて何も見えない。
そのまま光の中に飛び込むと、
気付けば晃輝先輩の胸の中にいた。
あの日の楽器庫の中の出来事のときみたいに・・・。

晃輝先輩は何かを言った。
消えそうな声で。
私はそこで夢が覚めた。

聞こえたはずなのに覚えてない。
嬉しかったはずなのに覚えてない。

なんとも不思議な夢だった。

感想

感想はありません。

「 くろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス