携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 闇主の心?

闇主の心?

[485]  涼夏  2009-12-06投稿
なんで・・・
閉じ込められてるの・・?
絵を描きたい。。いや。。描かなきゃ。。
お父さまに。。怒られる。。『お前は私の娘なんだ。絵を得意になってもらわなくては、困る!!』って。。
生まれてから、ずっと好きでもない絵を描かされ、絵の学校にも行かされ。。
コンクールの作品も、徹夜をしてまで、何度も描かされた。。

なのに。。今閉じ込められて、絵を描く事が出来ない。。
きっと、このまま描く事がなければ、技術は落ちるハズだ。。
今までの努力は?
絵にかけられてきた私の時間は??


・・・まて。。永遠に閉じ込められていたら、絵を描かされる事もないぢゃない!
嬉しい。。嬉し過ぎる。。つい顔が緩む。。

近くにいる稚世が『笑ってくれたぁ』と笑っている。あんたで笑ったんぢゃね〜ょ。。と内心思う。。

それにしても、見ず知らずの人だらけ。微妙に頼りにならない人ばっか。。男子は、チャラいヤツと音楽馬鹿?隣は、隠キャラ女。。 まともなの私だけぢゃない! まぁ・・・いいわ。。私は、このままここにいたいし・・放置ね。。藁

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス