携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 12月7日

ディナーの晩餐 12月7日

[433]  ディナー  2009-12-07投稿
皆さん、お疲れ様です。

久々に徒然なる日々を
綴りますディナーの日記です。


前回は、温かいコメントの数々ありがとうございました。
ディナーはなかなかの
幸せ者です。
この場を使ってお礼申し上げます★


ありがとう。




いやぁ、私事で恐縮ですが、
やる事がいっぱいです。

ですが、暇に比べたら、
忙しいくらいで
ちょうどいいメンタルの
状態です。



ふと考えます。

幸せを感じると、
裏があるんじゃないかとか、
怖くなる時があります。

周りは、たいてい
『昔きつかった分、
今がいいんだよ』
と言ってくれますが…。

ディナーはビビリです。
いや、本当に。

でも、『因果応報』とは
よく言ったもので、
行いは必ず自分に
跳ね返ってきますね。

夜更かししたら翌日眠いように、

食べ過ぎたら太るように、

冷たくしたら冷たくされるように。



けど、何もそれは
マイナスに限った事じゃない。

優しくしたら優しくされるだろうし、

いい事したら気持ちがいいだろうし、

たくさん愛したら愛されるだろうし。



ディナーは自分勝手なので、気付くのも実践も
遅かったですが、
最近はよく分かります。


人は、支えられてこそ
輝いて生きていけるような…そんな気がします。

愛し、愛され『自分』
になるんだと思います…。

ディナーの好きな
三人組ガールズバンド
の歌詞にもあり、
勝手に嬉しくなりました。

皆さんも、『愛』を
ぜひご家庭に一つ(笑)

金利手数料は…愛を向けられた方が負担してくれる…ハズです(笑)


では、また。

感想

  • 33447: 憂鬱な時間を貯時間してあげるよっていわれたことが [2011-01-16]
  • 33448: ありますが、引き出しは不能でした(笑)黒猫 [2011-01-16]
  • 33464: 金利手数料…金が絡むんかいっ(笑)朱雀 [2011-01-16]
  • 33474: 年齢を重ねる事で気付く事って多いですよね?手数料は…愛と絆 [2011-01-16]
  • 33475: でお支払いって事で!?ガールズバンド私も好きです♪:まこ [2011-01-16]
  • 33478: 黒猫さん、時間は自在に引き出しできないですからね…ディナー [2011-01-16]
  • 33479: 朱雀さん、今の世の中は絡みまくりですよ〜(笑)ディナー [2011-01-16]
  • 33480: まこさん、そうですね…だからディナーは歳とるのも悪くは [2011-01-16]
  • 33481: ないかなぁと思えてる今日この頃です★ディナー [2011-01-16]
  • 33484: 愛に変換してかえしてくれるって意味だったんです。黒猫 [2011-01-16]
  • 33488: 黒猫さん、なるほど…ディナーはまだまだ思慮が浅い(笑) [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス