携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 闇主の心??

闇主の心??

[505]  涼夏  2009-12-07投稿
やっと笑ってくれた。。
隣に留歌がいるが、さっきまで無表情だった。。
でも、私がいろいろ話したら笑ってくれた!

相手が笑ってくれるっていい。。

そういえば、闇主?が永遠に出れないとか。。
永遠?・・・嬉しい。。
もうあんな施設にいなくていいんだ。。

辛かった。。親に捨てられて、施設にいたけど、中学になった直後。。 今まで関わりなかったが、お兄さん的存在の秋人にいきなり襲われた。。相部屋だったが、相手の子が親に連れてかれ、私がひとり部屋になったのを狙われた。。痛くて、私・・・汚い。。
それから、何回も抵抗したが、殴られたりされ、結局襲われつづけた。施設の人に言っても、秋人は優しいと好評判で聞いてくれない。。 毎回お風呂で体を洗い過ぎて、赤くなったり傷だらけ。。

それに比べたら。。例え閉じ込められてても。。
今がいい。。永遠に出たくない。。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス