携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 空より高く 〜1cm〜

空より高く 〜1cm〜

[513]  そら  2009-12-09投稿

陸上の大会を初めてみたのは、空夏の地元で行われた高校総合体育大会。





そう。インターハイだ。



スポーツで上を目指すものが、皆 目指す 最高の舞台。





ここが最終地点。
この大会だけのため。
ただ頂点を狙って
これから戦うアスリート達。






その緊張感MAXの大会に、鬼ごっこで、迷いこんだ女の子。



空美。











みーんみんみんみん


夏ですよアピールしてくるセミ。

(セミの抜け殻みして脅かそうとしてくる男子うざいんだよなぁ…。)


8時をすぎても、集団登校のみんなに迷惑をかけることはない。


そう。夏休み!

子供の特権!




初めは、朝一番に友達と市民プールに行って
日がくれるまで公園で遊んで…


そんな毎日だったが

お盆に入ってから、いつも遊んでるカナちゃんもナッちゃんも、みんな
おばあちゃん家に出かけてしまった。


空美の家は、お正月にしか会いに行かないので
こんなとき退屈で退屈でしょうがない。



扇風機がうるさかったので扇風機にむかって
アーッと叫んでみた。




「空美!暇なんだったら、宿題やりなさい!また最終日にドタバタするじゃない!」

34才の女が、近付いてきた。


アーッ!!!

さっきより大きい声を出して、そのまま外に飛び出した。



宿題?
そんなん最終日にやればいいんだよ !

そしたら誰かしら手伝ってくれるし、そっちのほうが効率いい !



そんな小学校らしくないことをぶつぶつ言いながら、空美はブラブラ歩いた。

感想

感想はありません。

「 そら 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス