携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> いじわる先生 29 〜2人の絆〜

いじわる先生 29 〜2人の絆〜

[496]  るー6  2009-12-12投稿
「……。」
「オレ…だったらここで、死にたい。」
優太の目から、涙が出てきた。
「なぁ幸輔。死のうよここで。どうせ殺されるんだから。」
幸輔は、泣き崩れる優太を見て、そっと言った。
「優太の言ってる事も、分かる。確かに僕らには鬼武士たちに対抗できる武器を持っていない。」
「幸輔…。じゃあ…」
「でも、今やる事は、いじわる先生を倒すことだろ。」
「幸輔…お前、生き残れる自信があると言うのか?」幸輔は強く頷いた。
「優太は人一倍、いじわる先生に対する恨みが強かったんじゃないの?」
「そうだけど…。」
「じゃあ頑張ろうよ。こんな所で負けてらんないよ。」
幸輔の優しい言葉が、優太を元気づけていった。
「…そうだな。頑張らなくちゃな。」
優太は立ち上がった。
幸輔もようやく笑った。
「絶対に、倒そうよ。いじわる先生。」
「…だな。」
「それより、ここ通路だったよね。」
「とりあえず部屋に入ろうぜ。」
2人は1番近い扉を開けた。

中は、本棚がいくつも置かれている、小さな図書館みたいな部屋だった。
よく分からない、英語で書かれている本がいくつもあった。
「けっこう気味悪い部屋だな…。」
優太は、辺りを見回している。
「コレとか、やばいよ。」幸輔が手にしている本。
『生きるか死ぬか』
「ひどい趣味…。」
2人が同じ事を言ったので、少し笑ってしまった。
…その時!

「いっ…」

幸輔が倒れた。
「幸輔!」
幸輔は苦しそうに、腕をおさえている。
「幸輔!おい幸輔!」

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス