携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ナイフ?

ナイフ?

[285]  陣内  2006-08-13投稿
月曜日、教室に入ると太郎が落ち込んでいるのが一発でわかった。ブルーのオーラを発している。

『太郎…どうだった』珍しく僕から声をかける。

『完璧な作戦だったはずだ…』

太郎、君は純粋な心の持ち主だったのか、と思った。

それから、太郎は電池が切れたロボットのように止まった。仕方なく僕は自分の席に戻った。


昼休みに屋上でご飯を食べていると、また奈々さんが声をかけてきた。

『どうしたの?』

僕は立ち上がり奈々さんの方を見る。その時…

バチン、とビンタをされた。あまりに気持ちいい音だったので、ビンタされた感じがしなかった。しかし、時間がたつと痛みが徐々に現れ、ビンタされたことに気づく。

『な、な………………』
あまりの驚きに声が出なかった。

『サイテー』彼女は静かにそうに言うと去っていった。

サイテー。たった四文字の言葉が、ナイフのように僕の心を突き刺す。強い痛みを感じた。周りの生徒の視線を感じる。公開処刑で処刑される悪人の気持ちがわかったような気がした。

奈々さんにビンタされた理由は大体予想がつく。ドナルドの正体が僕ということがばれたのだろう。失敗しても僕には関係ないと思っていたが甘かった。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス