携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 光の道筋

光の道筋

[400]  2005-12-06投稿
私達家族は普通の生活をしていた。周りの人と何も変わらない生活だ。
ただ1つ違うのは、父親の暴力だった。
父が酒を飲んで夜遅く帰ってくると、必ずと言っていいほど父の暴力が襲いかかる。
父は子供には暴力は振るわないが、全て母に襲いかかる。いつも父の暴力で母が苦しく泣き叫ぶ声で目覚めてた。
目を開くと、目の前には地獄のような世界で、鬼が地上に降りてきて暴れ回っているようにしか見えなかった。父は父でなくなり理性を持たない鬼に変わっていた。
私は、恐怖で体が言うことをきかない。心ではいつも『オレが止めなきゃ母さんが死んじゃう』と思っていても、体は恐怖で震えて涙が止まらず、声すら出せない…
そんな日々を送っていた。

感想

感想はありません。

「 光 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス