携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> シングルベル PART3

シングルベル PART3

[402]  フェリス  2009-12-16投稿
その後、良彦は直美をデートに誘うものの、あっさりと彼女に断れてしまった。クリスマスまであとちょっと、良彦は自分の気の弱さに愕然とした。

そして、日にちが一日一日過ぎて、ついに良彦の24回目のクリスマスを迎えた。彼は会社から帰る途中、名古屋の町中で色とりどりの光に照らされたイルミネーションや、クリスマスツリーを目にし、自分は不幸で馬鹿だと言い聞かせた。

何処からか、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスが聞こえてくる。とてもそんな気分では無い。町中ではたくさんのカップルが手をつないで歩いていた。

彼は少し人々に嫉妬して悔しがった。今年は一人ぼっちのクリスマス、シングルベルだと。彼は帰る途中でクリスマスの食料を買い、マンションへと帰った。

12月24日、クリスマスイヴ、良彦は一人で寂しいイヴを迎えた。部屋で、山下達郎のクリスマスソングを流し、コップにシャンパンを注ぎ、クリスマスチキンをレンジで温めた。

そしてテーブルの上にはクリスマスケーキが置かれている。良彦は一人でも一人なりにクリスマスの演出をし、一人寂しくイブの夜を過ごした。

時計も11時30を回り、そろそろ眠りに着こうかと思った時、ドアのベルが鳴った。良彦はこんな時間に誰が何の用だと思い玄関に行き、ドアを開けた。?

感想

感想はありません。

「 フェリス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス