携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 自称かんぜんはんざい

自称かんぜんはんざい

[604]  VISIA  2009-12-18投稿
 二つのグラスに、ワインを注いだの。

 彼と私の分。

 彼の分には、無味無臭の毒が入ってるの。
そんなに、苦しまないやつ。私、優しいっ。

 もちろん、今日のアリバイは完璧。絶対ばれないもん。

 指紋も、後で拭き取りが楽なように、なるべく付けない様にしたし。

なんて、素敵な私っ。

 あ、彼が訪ねてきた。「どうぞー、中に入って待っててー。今、美味しいワイン出すわねー」

えーと、毒入れたのどっちだっけ?
 まあ、両方混ぜて私が飲まなきゃいいのよっ。
まぜ、まぜ。

こぼさないように、運びまーす。

「ワインどうぞ、飲んでみてっ。…えっ?ワイン嫌い?日本酒が好き?
…えっ?私?私は飲まないのかって?」

えーい、こぼしちゃえー
ガチャガチャどぉーん

感想

感想はありません。

「 VISIA 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス