携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 祝福へ、ささやかなおかえ詩 2

祝福へ、ささやかなおかえ詩 2

[390]  ディナー  2009-12-19投稿
悪夢と言うには程遠い

あなたの優しい言葉達

悪夢と言うには
余りに辛い

あなたの厳しい現実ども



それでもあなたは
くじけないだろう

片膝ついても
涙こぼれても
あなたは前を向くだろう

今のあなたは確実に

夢幻の後ろは見る事なく

暗闇続く現実の

遥か彼方を見据えてる

その証にあなたはくれた

優しい祝福の言の葉




現実が見えてくるほどに

人は周りも見えてきて

他の命を思いやる


あなたの前の暗闇が

少しでも 晴れますように
あなたが私にしたように

あなたに誰かの祝福が

雪のように
降り注ぐように

その始めの一粒を

ささやかながら送ります




あなたは
悪夢を振り払う

あなたは
その暗闇を裂く

剣を持った騎士となる

楯を持った騎士となる

心を持った騎士となる












(名前もじりのくだり、
否定的に聞こえたら
ごめんなさい。
祝福をくれた皆様、
ならびにナイトメアー様に捧ぐ)

感想

  • 34158: 遅れながら読みました★勇気がもらえそうな詩ですね♪キム [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス