携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ソウルブレイド

ソウルブレイド

[320]  裕太  2006-08-13投稿
「ふぅ〜…やっぱり落ち着く」
空にはぽっかり浮かぶ巨大な雲。頬を撫でる風は静かで優しくて、ここは近所の公園。広い公園を木々が囲み、1番奥に大木が居座っている。
裕太は暇な時はここで昼寝をするのが決まりになっていた。
「のどかで…平穏で…いいなぁ〜…」
あくびをした裕太の近くで怒号が上がった。
「誰だ!!俺の平穏をみだす……やつ…わ…」
威勢よく起き上がった裕太の前で、見た目、高校生三年位に絡まれた、同じ歳のこがいた。
「おいこら!ぶつかっておいて詫びなしかテメェ!」柄の悪い男が同じ歳の少年にガンを飛ばす。
(怖い……よくみたらブレイダーじゃん…早く謝りなよぉ)
少し首を縮めながら裕太は思った。離れているのに威圧感がある。
しかし少年は鼻で笑うと、「お前ブレイダーなんだろ?ごたごた言う前に俺と勝負しろ!」
(喧嘩売ってるぅ!)
自分じゃないのに冷や汗が流れるのがはっきりわかった。
「調子のるなよ…テメェ!」
男が細身の槍を取り出した途端、少年を挟むようにして反対側からも同じ格好の男が現れた。
「幻人槍の力見せてやるよ!」
裕太がビビる中、少年は笑っていた。

感想

感想はありません。

「 裕太 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス