携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 記念日はクリスマス?

記念日はクリスマス?

[841]  ★セブンティーン★  2009-12-19投稿


私と彼が付き合い始めて2ヶ月。

「翔子、明日部活休みだしどこか行かないか?」楽器を片付けていた時に言われた。

「うん。どこ行くの?」
「まぁ映画でも♪」

初めてのデートなのでとてもワクワクしていた。
何着ようかなぁ〜。

私が浮かれていると

「翔子顔にやついてるわよ。良いことでもあった?」

「うん♪実は明日初デートに行くの」

「だからか。私がちゃんとしてあげるから安心しなさい♪」郁恵は満面の笑みで言った。



次の日、私は郁恵のコーディネートのおかげで遅刻しそうになった。行ったらまだ優翔くん(江口)は来てなかった。私は安心してのんびりしてるとギャル軍団が来て


「優翔は来ないよ。」


……はい?

「だって、ウチの彼氏だし〜人の男たぶらかしてんじゃねぇよ」

バコ バコ バコ

私はボロボロになった。
優翔くんは……

私は死んだような目になり、トボトボ歩いていった。


私馬鹿だな。

もう嫌だ!!

私は大粒の涙をこぼしながら帰った。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス