携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡 8

奇跡 8

[443]  じゅん  2005-12-06投稿
面会時間ギリギリまで病院にいた。最後に連絡をとった次の日からの出来事を伝えた。
連絡がなく頭にきてた事。3日目で心配になった事。1週間で耐えきれなくなった事

俺は時間が許す限り、友美に語りかけた。友美の顔を見つめ続けた。ひょっとしたら顔の表情が変化するかもしれないという期待からくるものだった。
やはり変化はなかった。ドラマなら一粒の涙が落ちそうな場面なのに、友美の瞳からは流れなかった・・。
病室を出ると加害者がまだ座っていた。昔、事故を起こしたら誠心誠意を見せないと裁判で不利になる・・と聞いた事があった。
「このやろう・・。そんな事しても無駄だかんな。」って思った矢先に友美ママが、
「もういいですよ。早く帰りなさい?お腹の子にも触るでしょ?あなた達も親なんだから第一に子供の事を考えてあげて・・。わかった?」

何でこの人はこの状況でそんな事言えるの?

彼達と駐車場で別れた後に母さんがぼそっと言った。
「こういう時にこそ、相手の事を思いやらないとね。自分達だけが不幸じゃないんだからね。あの人の子供には何の罪も無いんだからね。罪を憎んで人を憎まずっていうでしょ?」

・・まじですげぇ

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス