携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 召し上がれ

召し上がれ

[1125]  VISIA  2009-12-20投稿
 最近のお爺さん、元気がありませんの。

 刺激が足りないのかと思って、裸エプロンとかしてもダメ。

私、これでも
B90W60H80なの
70歳ですけど。

 女体盛りだって考えたのよ。でも、それだと料理出すとき大変でしょ。
 それで、考えたの。物凄く刺激的で、栄養のある美味しい料理。
少し大変そうだけどね。さあ、準備、準備。


 …これで出来上がり。お爺さん、喜んでくれるかしら。
「お爺さん、夕食が出来ましたよ。いらして下さい」
「おお、いい匂いだね。美味しそうだ」

 お爺さんが席につくのをみて、料理をテーブルへ運んでいく。

「さあ、これを食べて元気を出して下さいな」

「……」

 お爺さんの前に出されたものは、大きな皿の上に、白っぽい、四角の固まりが一つあるだけだった。
縦20センチ
横30センチ
高20センチ

「これは、何だい?」
「何に見えるかしら?」
「…コンクリート?」
「そう、正解。でも、ちゃんと食べられるわよ。ゼラチンで、出来ているの。表面の艶消しも完璧ですわ」

「じゃあ、中は…」
「ふふ、見てからのお楽しみですよ」

お爺さんが、フォークとナイフを使って、慎重に固まりを割っていく。

 半分ほど崩した時、何か黄色い物が出てきた。よく見ると、人型をしている。

「…オムレツかな?」
「そう。人型に仕上げるのは、大変でしたのよ」

「この左胸の所、爪楊枝刺さっているけど…」
「そうね、ふふん」

 お爺さんが、爪楊枝を抜くと、赤い液体が出てきた。それに驚きつつ、人型オムレツに、ナイフを入れていくと、赤い液体が溢れ出てくる。

「…すごい演出だね」
「オムレツの中も見て。ホタルイカで作った胃、中はレモン汁ね。それから、腸は焼きホルモン。その他いろいろ」

「この下の、2コのグリンピースの間にあるのは…ヒジキ?」
「そう、男性。さあ、沢山食べて栄養つけて下さいな。」


「演出は、これで終わりだよね…」
「さあ、どうかしら。」
料理を食べて出てきた、皿に書いてある文字を読んだとき、お爺さんは、どんな反応してくれるかしら?

ふふん、楽しみですわ。

感想

感想はありません。

「 VISIA 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス