携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 後悔の春.. パート1

後悔の春.. パート1

[252]  KAA☆YOO  2006-08-14投稿
ァタシが中学3年の夏のコト〃ァタシにゎ彼氏[卓]がぃた最初ゎそんなにスキでもナィのに付き合ってしまった。だけどァタシゎ凄い勢いで卓に惚れていった///卓ゎォシャベリ上手☆そして音楽バカなんだぁ♪(´▽`*ノ)/そんな卓に惚れたッ〃ぁはッ
卓ゎ楽しい会話でァタシを楽しませくれる!!そして卓ゎ音楽が大好きだから一緒にぃるときやどんなトキでも幸せそぅに唄っている卓を見ているとァタシしも幸せになれる☆〃
いつのまにか卓のトリコ///
そして付き合って1ヶ月くらいたったコロ(夏)にァタシの誕生日がやってきた。やっぱりその日もァタシを楽しませてくれたヾ(〃^∇^)ノ♪プレゼントゎペアのネックレスをもらっちゃった//お互い相手のイニシャルの入ったプレートネックレス!!とても嬉しかった☆
でもプレゼントゎそれだけでゎぁりませんでしたッッ//夜になって卓の部屋に行って卓ゎァタシのためだけに作詞をしてァタシに歌をプレゼントしてくれました☆その歌詞の中にゎァタシに対しての普段のシグサなど卓の気持ちなどたくさんこもっていていました//今までにナィほど感動してとてつもなく嬉しかったデス!!!
秋にゎ卓の誕生日がぁった//ァタシゎ卓に合うようなプレゼントを一生懸命に探した//焦
卓ゎタンクトップをよく着ていたカラ、タンクトップかなぁ??とも考えた..。
でもセンスが違ったら気に入ってもらえナィし..//
ァクセサリーもぃぃかなぁ??//なんて思った..
でも卓ゎシルバーものばっか身に付けてるからァタシにゎシルバーを買うお金がなくて断念した↓↓
ペアのネックレスゎもぅ卓からもらったしぃ..//
っていっぱい?悩んだ末に香水をぁげることにした☆☆〃まぁその香りを卓が気に入ってくれるかゎわからないケド一生懸命にぃぃのを探したっ!!//
そして卓の誕生日にゎ香水をプレゼントしたぁ☆喜んでくれた☆ァタシも物凄く嬉しかった//また愛が深まったかなぁ??!!笑笑
そんな幸せな日々だったけどぁるトキいつも通りに卓の部屋で遊んでた夜卓ゎ笑ってるのか真剣なのかわからない顔でぃきなり...

感想

感想はありません。

「 KAA☆YOO 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス