携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> リストカット

リストカット

[652]  天使  2006-08-14投稿
リスカして
何が悪い?
理解しないくせに
がたがた騒ぐな!
上辺だけの
友達なんて
いらない!
ウザイし!
けど
もう一人のボクが
言うの

素直になりな
って…

素直になって
友達失ったのに

ワタシは所詮
独りなの…
誰も頼れない
苦しい

感想

  • 3217: リスカは私もやってるけど,なんとなくやると落ち着くんだよね。だから,無理してやめる必要はないと思う。いつの間にか気がついたらやらなくなってるはずだからね♪無理してやめようとすると余計につらくなるからさ。 [2011-01-16]
  • 3220: ぁたしもリスカしてました。でも、辞めるコトができた・・リスカしてる時は「辞めよう」とか思わなくてイィんだよ、ぁたしも「辞めよう」って思って辞めたんぢゃナィから。 [2011-01-16]
  • 3244: ゥチがリスカしてるコトを友達に喋ったら,『なんでそんなコトするの!?ゃめなょ!』ッて言われる。 そのたんびに思うどぅしてァタシが攻められなきゃいけないの?? 辛いコト分かってくれない人なんか,所詮友達でゎなぃのです。 [2011-01-16]
  • 3266: つらいのよくわかるよ。でも、わかってくれる友達っている。私はそういう友達を見つけたから。腕切ったことばれたとき泣きながらこういってくれた。「なんでそんな悩む前にいってくれへんかったんよ。」って。それでちょっとづつ相談するようになって気がついたらやめれてた。だから無理してやめなくていいと思うし、あなたは1人じゃない。必ずわかってくれる人がいる。 [2011-01-16]
  • 3320: リスカしてる人はなんでしてるんだって傷見せて申告するの?それ見せられてどうすればいいの?逆にこっちは戸惑う。何を言って欲しいの?何を分かって欲しいの?訊いても何も言わない。一挙一動に気遣い、笑顔を作るのに向けるのに必死。こっちはリスカの傷見せられて心に傷ついたよ。 [2011-01-16]
  • 7106: 私もリスカやってるよ…辞めないといけないって思ってる…でも辞められないの。はっきり言うと自分でも何やってるのかワカンなくて…友達もやってるカラ相談するんだけど…もぅ辞められなくて…本トもぅ全部いや…学校も…友達も… [2011-01-16]
  • 10788: 聞いて      体は自分だけが傷つく  心は?         他の人も傷つく     でもみんなこう言うでしょ一緒に傷つく人が居ない そうだよね       言葉に……そして    心にあらわすのが    下手なんだよね。    だから         目に見えるように    きずいてくれるように  助けての合図を出す   でも君がきずいてよ   いるから        君を理解してくれて   安心して……      その傷を見せたら    心の傷を        包み込み治してくれる人 コモより [2011-01-16]

「 天使 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス