携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 落とし物はメガネ?

落とし物はメガネ?

[519]  涼夏  2009-12-23投稿
見たことない人。。それも、優しい顔をしていて、イケメン。。

いきなり『秋梨さん?』と名前を呼ばれた。

何で知ってるの!?と思っていると、
近くに歩いて来て、机の上のメガネをかけた。


『野咲君!?』っと叫んでしまった。

野咲 葉(ヤサキ ヨウ)は、同じクラスでクールキャラ。ただメガネをして、常に本を読んでいるため、どちらかと言えば、隠キャラである。

まさか。。メガネの下がこんなイケメンだったなんて。。びっくりだ。


すると、『なんで秋梨さんがここに?』と聞き、私の前に座った。
そりゃそうだ。いつもの私では、図書館に来るキャラでは、ない。
どうしようかと思っていたが、野咲君には素直に言いたいと思い、小説が大好きだと言う話をした。

すると、『秋梨さん・・・僕に素直に言ってくれて、ありがとうね♪』と笑顔で言ってくれた。

なんて・・・いい子なんだろう。
野咲君の魅力を感じたのだった。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス