携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 落し物はメガネ?

落し物はメガネ?

[547]  涼夏  2009-12-26投稿
『そうなの!?』
あまりにかぶった事にびっくりしたのだ。
『OLの話でしょ?』と聞かれ、『そう!なんか好みが一緒みたいだね★』というと、葉は照れ笑いをして、うなづいた。

そして、二人で向かい合って小説を読み始めた。
が、私は葉が気になって仕方がない。
帰りは、こんなに胸もとあけてるんだ。とか、メガネの向こうに見えるまつげの長い小説を見つめる目。。
野咲君ヤバイょ・・・

またメガネとった姿見たいょ・・・

とまじまじ見ていたのが、気付いたのか、葉がこっちに顔を向けて、『どうしたの?』と首をかしげた。

『なっなんでもないよっ(汗)』と慌てて答えた。
『そっか』とニコっと笑い目線を戻した。。


今この時間・・・
安心する・・・
好きなだけ小説が読めて・・・
メガネの下がイケメンである、野咲君が目の前・・・

この時間・・・
ずっとだったらいいのに・・・

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス