携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 落し物はメガネ?

落し物はメガネ?

[476]  涼夏  2009-12-28投稿
しばらくチラチラ葉を見ながら、小説を読んでいると、帰りの音楽が鳴り始めた。。


『音楽がなったし、僕帰ろうかな・・・』とかばんに小説をしまった。

『私も帰るっ!』と、慌てて言うと、葉は微笑んで、『ぢゃあ 帰ろっか』とかばんを持ちながら、言った。

『うんっ』と笑顔で答え、小説をしまい、かばんを肩にかけ、立ち上がった。

『電気消すよ?』と葉に言われて、小走りで部屋から出た。


『ぢゃあ。鍵返すから職員室に行くけど?』と葉が言うので、『私もついてく』と答え、二人で職員室へ向かった。

私は、廊下で待ち、葉は、ひとりで職員室に入っていった。

やったぁ!野咲君と帰れる★★
とテンションが上がっていると・・・

『秋梨さんっ!!』
いきなり名前を呼ばれ、我にかえった。
『蜜垣さん・・・』
蜜垣萌柚。同じ歳だが、成績優秀で、容姿も素晴らしい、生徒会副会長さん。
だが。。すごくツンけんしている。
『職員室をふさがないでちょうだい!』とストレートの髪をなびかせ、職員室に入って行った。

なんなのょっ!

『ついてなかったね?秋梨さん』と後ろから声をかけられた。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス