携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い遠い君へ

遠い遠い君へ

[286]  くろ  2006-08-14投稿
誰だろ・・・?まさか?
ううん!!違う!!晃輝先輩に限ってそんな!!
きっと私の電話番号を聞いたのは、
Cメールをするためだよ。

取らぬ狸の皮算用。

とっさにその言葉が浮かぶ。

「は、はい・・・。黒田ですが。」

「おう!俺!!赤井だよ!!」

「えぇ!?」

あ〜。無駄な解釈をした。

「驚いた?ってか、大事な話だと思ったからさ、
 電話のほうが良いかなあとか思って。」

「でも、話すと長くなりますよ?
 先輩、電話代は大丈夫なんですか?」

「大丈夫!!俺は全然。
 紅璃ちゃんに時間があるなら!」

「私はもちろん大丈夫です。」

「じゃあ、話してくれる?」

「私、佳奈先輩に酷いことをされました。」

「え!?」

あのときの恐怖が再び襲い掛かる。
涙が出そうになるが、堪えた。
先輩の前では泣きたくない。

「それで・・・。
 まだやっぱり、晃輝先輩のこと好きみたいで・・・。」

「うん・・・。」

「私、殺されるかと思いました。
 水溜りの中に顔を突っ込まれて・・・。」

「そうなの?大丈夫なのか?本当に。」

晃輝先輩の心配そうな声を聞いたら、
とたんに涙が溢れてくる。
泣かないって決めたのに・・・。

「グスッ。大丈夫です・・・。」

「え・・・?泣いてる?」

「いえ・・・。グスッ。大丈夫です・・・。」

「やっぱ泣いてるじゃん。
 ゴメンな、俺のせいで・・・。」

「いえ・・・私が悪いんです・・・。」
どんどん涙が溢れてくる。

感想

感想はありません。

「 くろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス