携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> UNDER SOUL〜第0話〜

UNDER SOUL〜第0話〜

[421]  梨恵  2009-12-31投稿


UNDER SOUL〜第0話〜







『人の心は酷く汚いの』

彼女は、吐き捨てるようにそう言った。

青く尖った唇で。


その冷めた顔つきが脳裏に焼き付いて離れない。



…とてもじゃないが今夜は眠れそうになかった。



彼女の、その言葉はきっと限りなく真実に近いのだろう。



彼女の存在は恐ろしい。
そして何より『危険』な存在だと思った。


全然馬鹿で社会のしくみもよくわからない二流高校に通う『俺』ですら、そう感じたのだから、相当のもんだ。




つまり、

話をまとめると、

今日、


人の思考、心境、何もかも…聞こえてしまうという『彼女』に…

出会ったのだ。

信じられない。
人じゃねぇ。
エイリアンか。違うか。
『だってわたしの中にはね──が、いるの。』
いや、なんでもいい。
あんなのは聞かなかったことにする。
いっそ夢なら覚めてくれ。

そんなことを願ってたが、
出会ってしまったのだ。


結局一睡もできないまま夜は明けた。




さてこれから話すことは、
24時間前に遡る。
全て嘘みたいな話だが、俺が体験した事実。


ただしこれからどうなるかは、
自分ですら、わからない。

感想

感想はありません。

「 梨恵 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス