携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ダイアリィ?

ダイアリィ?

[423]  兼古 朝知  2010-01-02投稿

あけましておめでとうございます!

最近 ほこりっぽい部屋に入ると、急激に肺が痛くなる朝知です(苦笑)。
あれ??病気か(汗)??


最近 バイトを始めました!

と言っても、普通に冬休みの間だけのバイトですけど(笑)。

郵便局で年賀状を仕分けたりしてます!

その量の多さに、やっぱり人と人は沢山の絆で繋がっているんだなぁ、と 実感…?

人間、繋がりなしじゃ生きていけないんですよね。

今 この場にいる時点で携帯またはパソコンを通して繋がってるワケですし…。

年賀状に書かれた「元気ですか?」や、「また会える日を楽しみにしています」などの一言…。

そんな一言も頂けるだけで嬉しくなります。

久しく会っていない人の 近況を知れたりもして。


年賀状の良さに改めて気づいた、2010年 1月の上旬でした♪

ではでは 朝知でした!

感想

  • 35132: まさか朝知さんって学生?僕も二年前同じバイトやりましたよ! [2011-01-16]
  • 35133: 外回りの方でしたけど。バイト頑張ってください!ブランキー [2011-01-16]
  • 35134: 懐かしー!私もやった事あります(笑)楽しかった*オレンジ [2011-01-16]
  • 35140: ブランキーさん、正解(笑)!頑張ります?:朝知 [2011-01-16]
  • 35141: オレンジさん、そうですよね!何気に楽しいです?:朝知 [2011-01-16]
  • 35150: 人との繋がりって大切ですよね!東雲 [2011-01-16]
  • 35151: 東雲さん、本当そうですよね?たまに思い知らされます…:朝知 [2011-01-16]
  • 35157: バイトふぁいと〜★キム [2011-01-16]
  • 35159: はーい?頑張ります!:朝知 [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス