携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡 10

奇跡 10

[443]  じゅん  2005-12-06投稿
「君が噂の淳くんか。初めまして、友美の父です」
玄関から入って正面にあるリビングに友美の父さんがいた。
「初めまして。友美さんとお付き合いさせてもらってる淳と申します。」
「君の事は娘から聞いてるよ。まぁ座りなさい。母さん、淳くんにビールをつぎなさい」
「はいはい、ちょっと待ってくださいね」
「いや、気を使わな・・」「まぁまぁ・・」

俺は緊張しながら父さんの前に座った。この人が噂のお父さん・・。昔連れてきた彼氏をぶん殴ったお父さん。とにかく恐いイメージしかなかったけど、会ってみたら優しそうな感じがした。
「今回の事は本当にすまなかったね。君にも心配をかけてしまって。さぁ呑んでくれ」
「いえ、そんな事ないですよ。あっ!ビール頂きます・・」
俺は酒の部類で最も苦手なビールに口をつけた。緊張しすぎてるせいか全く味がわからなかった。

そして色々話してる時に年越しを迎えた。
「今年もどうぞよろしく」と父さんに言われた時は泣きそうになった。友美は意識を取り戻し回復するっていうのが前提にある言葉みたいだった。俺は何杯呑んだかわからないビールを一気に喉に流し込んだ。やっぱ親はすげぇわ。

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス