携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし 8

今日のあたし 8

[479]  ちえ  2006-08-15投稿
今日は仕事が休みでした。だから今日はツタヤに行って、旧作ビデオを4本借りてきました。映画好きなんで☆ついでにスーパーでお菓子を買い込んで、準備バンタンです(笑)     ちなみにどんなビデオを借りたかってゆーと、   ?レオン        ?いとしのローズマリー ?恋する惑星      ?偶然にも最悪な少年  ってゆう、かなり古い(?)映画です(笑)      カーテンを閉めて、エアコンガンガンつけて、明かりはつけずに映画館を再現するようなカンジで?から観始めました(笑)     ビデオを見ながらトンガリコーンをスタバのコーヒーと一緒に飲み食いしてたんだけど、ここで不満が1つトンガリコーンがつぶれてて、指にはまらないものが多い!(爆)もしくは割れてるのが多い!(笑)    こんなんじゃあ魔女が出来ないじゃ〜ん(´ω`)なんて遊んでみつつ、映画の方はナタリーポートマンがとってもかわいくて、演技もすごくてほんとに感動できる映画だなぁって思いました。あたしは泣いてストレス発散する人なんで、今日はめっちゃストレス発散できました!残りの3作品もすごくおもしろくて、笑って泣いて、喜怒哀楽が激しかった日でした。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス