携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 午前様

午前様

[886]  VISIA  2010-01-05投稿
ただいまーっと
げひゃひゃひゃひゃ

酔っ払った旦那様が
帰りましたよー
げひゃひゃひゃひゃ

おや、何ですかぁ?
廊下に、だんぼーる箱なんか置いてぇ
通行禁止ですかぁ?

げひゃひゃひゃひゃ

何がでるかな
何がでるかな
べりべりばりばりっと

テープ剥がしたよぉー
げひゃひゃひゃひゃ

玉手箱、開けるよー
ばばーん?

な、何だよ。箱の中にいたのかよ、典子ぉ
帰りが遅くなって
ごめんなちゃい

そんなに睨むなよぉ
怒ったからって
そんなにバラバラになることないだろー

機嫌なおしてよぉ
…そのバラバラ感、むかつくなぁ。箱、倒したる
どーん

あ、ああ…ごめんちゃい典子バラバラに転がっていっちゃったよぉ

えーと、頭、どうたい、両腕、右あし…?

あったあった、左あし。
ちゃーんと揃えてあげますよっと

ほーら、典子様ふっかつ

…おやあ、こんな所で寝てたら風邪をひきますよ
典子さーん、典子さーん
…………………………………………?


お?目が覚めましたか?え?なんですかー

……なになに…ふんふん……それで…なるほど

ようするに、警察呼べって事ですな
げひゃひゃひゃひゃ


そんなに睨むなよぉ…

感想

感想はありません。

「 VISIA 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス