携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> いじわる先生 最終話 〜本当にありがとう〜 〜重大発表〜

いじわる先生 最終話 〜本当にありがとう〜 〜重大発表〜

[734]  るー6  2010-01-06投稿
幸輔と優太の前にも、先生は来て、
「よく頑張ったな。2人とも。」
「先生こそ。」
優太は先生をふざけて押した。
「これから、もし何かあったとき、先生を呼んでくれよ。力になるから。」
「はい。」
2人は元気よく返事した。香山先生…。本当にありがとう。
幸輔は、高校生への一歩を踏み出した。

〜重大発表〜
今までご愛読ありがとうございました。
これからは、この学園物のジャンルで、ちょっと感動する?『涙道』を連載したいと思います。
また、いじわる先生は一旦終わりにしますが、続編も考えているので楽しみに待っていてください。
今まで本当に、ありがとうございました。
るー6

感想

  • 35707: 読ませて頂きました。最後は感動でした!次の作品も楽しみです? [2011-01-16]
  • 35708: ↑まこ [2011-01-16]

「 るー6 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス