携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 神の舌

神の舌

[976]  VISIA  2010-01-08投稿
「さて、今日のゲストはこの方です。どうぞ!」
「こんにちわ」

「まずは、お名前を」
「はい。密池と申します」

「密池さんは、素晴らしい特技があるのですよね」
「はい。利き水が得意なんです」

「どこの名水か、飲んで当ててしまうアレですね」
「そうです」

「では早速、披露して頂きましょう!」

ここに、
日本の名水が汲まれた、コップを三つ用意しました。
名が伏せられています。
これを、順番に当てていただきます!

「では、Aのコップからお願いします」
「はい…この味は…うん…別府弁天池湧水です」

「正解です!よく、わかりましたね」
「この位、簡単ですよ」

「では、Bのコップを飲んで下さい」
「はい…これは…難しいですね。」

「さあ、答えをどうぞ」
「これは、5月14日の○県○市の○○銭湯での女湯の出涸らしですね」
「そこまで、わかるの?」
「確か、お年寄りが殺到して、満員電車並みに
裸で密集していたと聞きましたので…」

「正解なの?ああ…正解ですね…」
「変な問題ですね…でも私は当てますよ?」

「では、最後のCの水をどうぞ」

「はい…コレは………?ぐぇ…げええっ…げぼっがああああっ」
「大丈夫ですかっ!
誰か、誰か!」

「こんな物を…」
「何の水ですか?」

「1ヶ月前に自殺したアイドルが、
5日間沈んでいた風呂の水ですよ!」

「嘘でしょ…ああ…嫌な匂い、本当なの?気持ち悪いわ………えっ?」

ドッキリ大成功!!!








(ねえねえ、あの番組なんだけど、ADマジで水汲んできたって噂、知ってる?)
(うんうん、あの番組収録後、男性が暴れて怪我人まで出たって)
(えー、それで?)
(今朝の新聞に出てた、舌噛んで自殺した人、あの男性らしいよ…)

感想

感想はありません。

「 VISIA 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス