携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 俺たち

俺たち

[699]  ミヤカ  2006-08-15投稿
あれは、ある夏の日のことだった・・・・。俺の名前は、奈良橋幸喜。今マジ仲のいい親友がいる。佐藤弘樹だ。だけどタダ仲がいいというわけでわない。体と体の関係をもっている。つまりゲイだ。俺たちは学校のトイレ(大便するところ)で毎日やりまくっていた・・・・。もちろん今日もやるつもりだ。まず弘樹を荷物台のうえに座らせて制服を脱がせる。そして弘樹を全裸にさせたあと、軽くキスをする。「チュッ・・・」弘樹は俺には絶対さからわない多分Mだ。俺はいつも攻めるがわだからSに近いと思う。俺は世界で一番弘樹が愛おしい。だから絶対乱暴にはあつかわない。いつも心にそう誓っている。

感想

感想はありません。

「 ミヤカ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス