携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 涙道 2 〜2人の高校生〜

涙道 2 〜2人の高校生〜

[627]  るー6  2010-01-16投稿
そこに、2人組の高校生がやってきた。
谷田部光太は、元気と同じ16歳。高校1年生。優しそうな顔が特徴。
田中正也は、光太の友達。髪の毛ツンツンで、少しチャラいイメージがある。
光太は、工場近くで倒れている少年を見かけた。
「ねぇ…あれ、どうしたんだろ?」
光太は、不安になった。
「ほっとけほっとけ。」
正也は、興味なさそうだ。「いや…。でもさ…。」
「おい光太。」
光太は正也の言うことも聞かず、ゆっくりと元気に近づいた。
「大丈夫ですか?」
「…すいません…。」
元気はすぐに立ち上がって、工場の中へ入っていった。
ただ立ち尽くしていた光太に、正也は「行こう」と促し、学校へと向かった。

ストーリー1
〜涙星〜
県立東洋高校。
1年6組。
「おい。光太どうしたんだよ。朝、あんな事するなんて。」
正也は、光太の行動にまだ驚いているようだ。
「だって…なんか…。」
「なんか…。何だよ?はっきり言えよ。」
「可哀相じゃん。」
正也の笑顔がピタッと止まった。
「だ…だよな…ってそうか!」
正也は無理して笑ったが、光太はあの人が気になって仕方がなかった。
「オレは、帰り道もう1回工場の前通ってみる。」
「分かった。オレも行くよ。」

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス