携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ただいま戻りました〜:ジィーコ

ただいま戻りました〜:ジィーコ

[760]  ジィーコ  2010-01-18投稿


まずは少し遅いですが

あけましておめでとうございます(*^□^*)


今年もよろしくお願いしま〜す♪


アンド〜〜〜♪


お久しブリブリ左衛門です!!



いや〜〜〜
ついにあの忌々しい試験が一段落つきました。


あんなキツイ物は、もう二度と受けたくないです


まぁ二度受けましたが(笑)


結果はどうであれ、今は一山を越えた余韻に浸っております。



まだ試験は終わってはいませんが、今までより時間に余裕が出来るので……
今日からまた活動再開致しま〜す!!




最後なりましたが、
メールありがとね揚羽♪

応援メッセージありがとねシャイン♪


他の応援して下さっていた方もありがとうございましたm(__)m


感想

  • 35610: 翔:まずは試験お疲れ様でした☆素晴らしい春になるといいですね [2011-01-16]
  • 35613: お疲れ様でした!ア〜ンド?お帰りなさい!第一発目ステキな詞 [2011-01-16]
  • 35614: ありがとうございました?クイズだじぇ〜再開待ってます?:まこ [2011-01-16]
  • 35616: ジィーコ:翔さん、ありがとうございます。まだ気を抜かず [2011-01-16]
  • 35617: 頑張ります! [2011-01-16]
  • 35618: ジーコ:まこさん、了解しました。またクイズ投稿しますね♪ [2011-01-16]
  • 35638: お久しぶりです☆キム [2011-01-16]
  • 35644: ジィーコ:キムさんお久しぶりで〜す♪ [2011-01-16]
  • 35645: それにしても前より過疎ってますね(・・;) [2011-01-16]
  • 35661: かんちぇです?覚えてらっしゃいますか?お帰りなさいです? [2011-01-16]
  • 35676: ジーコ:かんちぇさんひさしぶり〜♪ちゃんと覚えてるよ〜☆ [2011-01-16]

「 ジィーコ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス