携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 《愛しいあなたに…》

《愛しいあなたに…》

[723]  ジィーコ  2010-01-18投稿



愛しいあなたに

今、捧げたい

この気持ち、この思い、この愛を


ただあなたが

傍らに居てくれるだけで

こんなにも心が幸せに…


1日でも多くあなたを見ていたい


笑った顔も
悲しい顔も
怒った顔も
泣いた顔も


あなたの全てが愛しくて


言葉にならない
思いが溢れだす



愛しいあなたに

今、捧げたい

この気持ち、この思い、この愛を


愛しいあなたに

出会えたことが

私の人生最大の幸せで


例えあなたが

どこかに行ってしまっても

私は決してあなたを忘れない


愛しいあなたよ

永遠に捧げます

この気持ち、この思い、この愛を


感想

  • 35601: 一途で素敵です?:朝知 [2011-01-16]
  • 35608: ホントに…!素敵です?胸がいっぱいになります:まこ [2011-01-16]
  • 35609: ジィーコ:朝知さん、まこさん、ありがとうございます。 [2011-01-16]
  • 35611: 翔:愛しい気持ちが伝わって来ます!愛された方はなんて幸せ☆ [2011-01-16]
  • 35619: ジーコ:皆さんの大切な人のことを思いながら読んでもらえる [2011-01-16]
  • 35620: と幸いです♪ [2011-01-16]

「 ジィーコ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス