携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> CLOVER 1

CLOVER 1

[368]  阿矢瀬 茉雨  2006-08-16投稿
「まさか凛と一緒に帰れるなんて思わなかったな〜v」
俺の名前は天音。
よく女みたいな名前だって言われるけど高校3年のルックスが超良い事を除けば普通の男の子。
俺は今、幼なじみの凛と一緒に帰ってる。
凛は容姿淡麗・成績優秀・スポーツ普通な女の子。
2年ぐらい前に凛と一緒に渋谷を歩いていたら芸能事務所にスカウトされて、今は売れっ子アイドル。
…断り切れなくてアイドルにされちゃったんだけどね;
「天音も芸能界入れば良かったのにぃ…」
「嫌だよ。俺までそんな世界に入ったら凛と一緒に居られる時間が減るじゃん」
「じゃあ天音は入っちゃダメ!!」
何気に付き合ってる俺等の敵は不特定多数なはず。
だからお互いに雑誌記者とかにバレないように気を付けてる。
その甲斐あって未だラブラブカップルで居られるvV
心の絆も身体の絆も離れないようにしっかりしてるしv
俺はなんて幸せなんだろうか…vV

感想

感想はありません。

「 阿矢瀬 茉雨 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス