携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 日本語って難しい(コピペ)

日本語って難しい(コピペ)

[1252]  ジィーコ  2010-01-20投稿

母の友人から聞いた話です。

臨月に入ったある奥さんが電車に乗ったときの出来事。
上品な紳士に席を譲られ、礼を言って座りました。
その紳士が下車する一瞬、紳士の襟に付いた社章に見覚えがあることに気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅した主人に今日の出来事を話しました。
すると別の課の課長さんだとわかりました。

次の日、課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんなこともあるんだね」と言い、驚いていたそうです。

3ヶ月後、
課長さんの自宅に奥さんの名前で一通の手紙が届きました。
赤ちゃんの写真が印刷され、そのよこにはこう書き添えてありました。

「そのその節は、ありがとうございました。この子はあのときの子供です。」



その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

感想

感想はありません。

「 ジィーコ 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス