携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> チョコレート

チョコレート

[477]  イチゴ  2010-01-22投稿
あ〜

今日から
高校生活が始まるなぁ〜
あいつは、どうしてるだろぅ…

俺の名前は直樹
望月直樹
中学のとき付き合っていた彼女、夏希と行く高校が違うため今は、
時々会うだけになった。

でも彼女は
『高校はちがうけど、2人はずーっと一緒だよ』
ってはげましてくれた。

でも俺はいまいち夏希と違う学校になった事を信じられなかった。
夏希とは授業中抜けてトイレで話していて、よく先生に叱られた。俺と夏希は、学校じゃぁ知らない人のいないくらいのカップルだったんだ。

ここから
甘く、とろける
チョコレートのような恋が始まる。



俺は高校3年になる。
相変わらず、夏希とはLove?
変わらない毎日を送っていた。

その頃
直樹は卒業後夏希との同居を考えていた。



づづく?

感想

感想はありません。

「 イチゴ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス