携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE WATER《ラブウォーター》2

LOVE WATER《ラブウォーター》2

[402]  REINA  2006-08-17投稿
―*―*―*―*―*\r

『黒澤ァ!!何だその髪の色は!』

後ろの校門の方から、生活指導の中村の怒鳴り声が聞こえた。
あたしと真希は思わず後ろを振り返る。

と、そこには何と、金髪に赤いメッシュを入れた派手な男が立っていた。
服装は、腰パン、上も下もダボダボの服を着ている。

『……てかあれ…隼人じゃん………?』
真希があっけにとられた様にあたしに言う。
『姫依ィ〜隼人の髪スゲくね?(笑)ねえ??』

あたしは、真希が少しうざったい。

「…真希さ、何であたしにンな事言うワケ?」

あたしは一度立ち止まって真希を睨みながらそう言い放った。
『………え…だって…中坊の頃、姫依、隼人と仲良かったじゃん…』
―真希は気まずそうにあたしにそう言う。

「あたしさ、言ったよね?隼人の話をあたしの前ですんなって。」

あたしはもう一度真希を睨むと、再び歩み出した。



………黒澤隼人(クロサワ ハヤト)は、あたしと真希と中学の頃の男友達。
…あたしの、初めての彼氏だった男。
…………大好きだった男。

感想

感想はありません。

「 REINA 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス