携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 肌とねこ10

肌とねこ10

[336]  KSKくま  2010-01-25投稿
私は変態じみた男か変態にしか好かれないのだろうか?
悲しくて言葉にならない。
月曜に藤堂を見ながら思った。今考えてみると、この男がもう少しマトモなら今関に近寄られることもなかった。
あのハゲ男のどこが良かったのだろう?心を許したのにはいくらか理由もあるはず。

紳士的な態度?
結局、戦略的なスケベだっただけ。
一回りの歳の差?
何より四十代が性処理に困るはず。

結論は私がご都合主義に走ったということ。
警戒して然るべきの状態で抜けてた。
別に男が怖いとまでは思わないが、取り敢えず今は全ての男の生殖器をチェーンソーで切ってやりたい気持ちだ。少しは楽になると思う。

辛い。

悔しい。

こんな想いに悩まされること自体が疎ましい。
なんだったら、こんなことを考える頭を体から切り離したい。

「イナカに帰ろかな・・・」

文書作成中にエンターキーを押しまくっている自分に気付くと凄く嫌な気分になった。
気が病んではいるけど、私は悪くない。

レイプ犯が隣に住んでる。気が狂うのも当然。隣の男を殺害したい。これも至極当然の考え。
警察に届け出ようかと考えてもそれはそれで嫌だ。彼氏が居なくとも嫌なものは嫌だ。異常なのはこれだ。
誰にも知られなければ、と思う。
たぶん、これがダメなんだ。戦わなければいけない。都合良くはいかないんだ。泣き寝入りだけはゴメンだ。
だから今日は帰りに警察に行って被害届を出す。

・・・と具体的に考えるとまた躊躇してしまう。

退社時までに考えはまとまらなかった。

そして、社外には今関が立っていた。

「クソが・・・」
頭の中で相手をなじっても、膝が震えていた。
社内に走り込もうと思っても無理だ。座り込みたいほど足に力が入らない。怖い。

今関が近付く。
ダメだ。
最悪、殺される。

「大丈夫ですか?」
今関が目の前で発する。「ダイジョブじゃねーよ。ハゲが!」
もちろん、それも言葉にならない。
「帰りましょ・・・ねっ」
嘆願する今関は私の背中を押した。
もう吐きそうだった。

私はまたバカをやった。
そもそも会社に出たのが間違いだった。

恐怖に震えながら今関に言われるがまま歩き出した。

つづく・・・

感想

感想はありません。

「 KSKくま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス