携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> リストカット?

リストカット?

[719]  天使  2006-08-17投稿
リスカしたら友達が減った
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいみんなウザい!!
リスカの何が悪いんだよ!!
死にたい死にたい死にたい死にたい
もうワタシを
ほっといて!
ああ
切りたい切りたい

感想

  • 3267: あたしもリスカやってたよ。リスカやると自分は生きてるんだって感じられるし。でも自分ひとりでかかえこまないで!信じて話してみなよ誰かを信じるコトも大切だよ。。。 [2011-01-16]
  • 3270: 私は、五月に三度目のリスカをしました。 ある人を信じる事が出来なかったから切ってしまった。確かに死にたいって気持ちがあったからやったけど。 死ねなかったし、今は生きてて良かったって思ってる。切った傷はいまでも残ってる。その人を信じようとして切るのやめたけど、結局は信じようとした人は信じたらいけない人だったんだって気付いてリスカもやめた。私は、自分が頑張るしかないって思って、時間はかかったけどやめた。リスカをした事ない人はむやみにやめろって言うけど、本当に理解してやめろって止めてくれる人はなかなかいない。あなたがどんな理由でリスカをしてるかは、私には分からないけど、やめれる事を応援してる!!!!自分に負けるな!!! [2011-01-16]
  • 3293: 人からの目が何よりも痛いんだよね…人は皆結局自分の事で精一杯だから大丈夫だよ。だけど人を変えてしまうのも人だから少しずつ歩いていければ良いね。綺麗言だけど(^_^;) [2011-01-16]
  • 3319: 傷見せられた方も痛いんだよ心が。私の姉がリスカしてて傷見せられたけどショックで未だにトラウマ。その後姉の心配と対応に困り不眠症でプチ鬱になった。リスカしてる人は回りの気持ちを少し分かって欲しい。それでやっぱり止めて欲しい。 [2011-01-16]
  • 3337: 見せてられて良いもんではないよね(^_^;)でもきっと自分精一杯なんだよね(^_^;)もっと上手くお互いが分かり合えたら良いのにね…(>_<) [2011-01-16]

「 天使 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス