携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キラキラ6

キラキラ6

[502]  アカツキ  2006-08-17投稿
「あっ!見学会の時の子だぁ★」

『覚えててくれたんですか?』

「うん!日野学来たんだ〜ようこそ〜」

『/////』

「悠紀幸せそ〜」

『そんな事ないよ〜』

「今日は2人だけかな?じゃあ、行くか!」

『「はい」』

「こっちー」

私達はあかつ先輩の後をついて空き教室まで行った。

「はーい。じゃあ、まずは自己紹介ね!」

「1年1組
淀川 亜紀です★」

『1年1組
藤代 悠紀です!』

「じゃあ、2年生!」

「2年3組
藤崎 那智です♪」

「2年1組
横山 木実。部長です★」

「2年6組
浅倉 南でーす★」

「で、俺は3年2組
相川 あかつパートリーダーです。よろしくね★」

「『よろしくお願いします』」

「じゃあ、今日はとりあえず練習の見学って事で。みんな今日は個人練ね。」

「「「はーい」」」

「二人とも楽器経験者?」

『「はい」』

「MY楽器持ってる?」

「持ってません…」

『私も持ってないです…』

「そっかOKわかった。緊張しないで見学すればいいから!」

「はい。」

あかつ先輩は私達と少し喋ってから楽器を出して練習を始めた。

「なんか相川先輩って優しそうで笑顔が素敵だよね!身長は低いけど…笑」

『そうだね。』

「心配しないで!あたしは藤崎先輩の方が好みだから★////」

『そうなの?』

「うん。帰りいっぱい語ろう!」

感想

感想はありません。

「 アカツキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス