携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 紅の月『第十五話』魔天凶2

紅の月『第十五話』魔天凶2

[344]  文下手  2006-08-17投稿
信夜達は無閻を倒し、地下の階段を降りていった。途中、二つに分かれていた。「こっちの階段を降りていいか?」桜が皆に聞いてきた。
「何だいきなり」信夜が言う。
「多分こっちは地下牢だ。もしかしたら同志が捕まっている可能性が高い。」
「わかった。戻ってこいよ。」
「了解した。」桜は下に降りていき、信夜達は本来のルートを走っていった。


地下牢に人の足音が聞こえる。牢に閉じ込められていた少年はふと顔を上げた。(誰だ…?)
「久しぶりだな。悠雷。いや神山悠雷の方がいいかな?」少女の声がした。懐かしく、また変わらない仲間の顔を見た、悠雷は笑う。「久々だな桜。」悠雷は立ち、何本も並んでいる鉄パイプの隙間から握手しようと手を伸ばす。しかし拒否された。
「馬鹿ものが。握手するきにもなれん。」桜が言う。「冷たいのは相変わらずだな。」悠雷は苦笑しながら言う。
「早くでてこい。いくぞ。」桜は悠雷を無視し、先を急いだ。悠雷は笑う。
「仕方ない。行くか。」悠雷は置いてあった刀を取る。直後雷を纏い、悠雷はその刀を振る。
「雷刃。」鉄パイプを粉ごなに斬り、桜の元へと走った。

感想

感想はありません。

「 文下手 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス