携帯小説!(PC版)

酒場

[744]  ゾン  2010-02-04投稿
4月の中程、とある酒場で中年の男と出会った。

その男は焼酎のロックを一口飲み呟いた

「最近の若者は…」
「今年の新入社員も、すでに殆んどが辞めました」

『ホント我慢が足りませんよね…』

「あぁ…」

「私でさえ、20年我慢してるのに」

焼酎のロックを一口飲み、さらに語りだす

「私の会社は、川と墓地に挟まれた霊道の中にあるんですよ」

「見える人が来れば一発で分かりますし、見えない人も何かしら体験します…」

「私も見える方ですが、こうして20年頑張ってます」

『そう言えばこの店にもいますね…』

「やはり気付いてましたか…」

『見えない所の方が珍しいですよね』

「これも不景気の影響ですかね…」

男は再び焼酎のロックを一口飲み語り始めた

感想

感想はありません。

「 ゾン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス