携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 紅の月『第十六話』魔天凶3

紅の月『第十六話』魔天凶3

[332]  文下手  2006-08-18投稿
「…強い…」信夜は息を切らし、目の前の男を見る。体のあちこちから血が流れ、痛みで体が起こせない。「ふん…無閻がなぜ勝てなかったのかわからんな。」男は信夜たちを睨みながらいう。手を刀に変える。
「死ね。」しかし男は殺す事はできなかった。悠雷の雷が直撃し、壁まで吹き飛んだ。
「間に合ったな。」桜が現れた。
「死んでないよなぁ〜」悠雷がのほほんとした口調で言う。
「皆休んでて。俺一人でやるよ。」刀を構え、相手を見据える。
「じゃあ、行くよ」刀に雷が纏う。
「雷刃」真空状態の空気に雷が纏う。男は腕を斬られ、うめく。
「なぜだぁぁぁあ!?」
「さっさと終わらせよっと。雷陣」刀を地面に突き刺した。地面に模様が表れると同時に、模様内部に何発も雷が落ちる。
「黒雷。」黒色の雷が落ち、男が焦げる。
「最後だよ〜。雷鳴。」連続で雷が落ちる。男は意識を失った。
「だめだなぁ。俺みたいな奴に負けてたらさ。」悠雷はニコニコと笑いながら、そういった。

感想

感想はありません。

「 文下手 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス